2016年09月14日

おしおきされちゃう!? 『ダンガンロンパ

スパイクのPSP用ソフト『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』に登場する学園長"モノクマ"のソフビが、アルジャーノンプロダクトから2012年2月下旬に発売される. 価格は3,990円(税込). 大山のぶ代さんがCVを務め、ゲーム中で圧倒的な存在感をみせるモノクマが、スパイク監修のもと全高25cmのビッグスケールで完全再現されている. モノクマファンはおしおきされないよう、忘れずにチェックしておこう. トゥモローランドに話題のミサンガ集合!
posted by MisakiArisa at 03:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

感涙」/SONYハンディカムのスペシャル

これは確かに、いい仕事であり、かつ ブログにも拡げることができる 、 能動的なすごいウェブ広告 だ! やるなSONYさんよ. . . 「 ジブンが疑似的パパになって、娘の成長をムービーに撮りながら結婚式まで 」 →「 家で泣きながら想い出を見る、結婚式の次の日のおとーさんの気持ち 」 ちょっと深夜に 未婚の私 が意味不明に 泣きそうなんですが (笑). イケダノリユキさんのブログ から以下抜粋してみます. 赤ちゃん時代、七五三時代、思春期、高校生から大学時代(大人の階段←古い)、社会人になって、そしてパパが最も恐れる結婚・・・という 愛娘が生まれて育って自分の手から巣立っていくまでに、(主に)パパとしての自分が感じる嬉しさやせつなさ とかが、これ以上ないくらいのリアリティで伝わってくる. 最高のジブンゴト化 だ. このコンテクスト(文脈)は、 特に0歳~5歳くらいの(特に)女の子を持つパパ に一番強く刺さるんだろうな. いますごく幸せだけど、徐々に娘に自我が芽生えてきていて、 近い将来に待ち構えているであろう娘が大人になって自分から少しずつ離れていくその恐怖とせつなさ が涙腺を刺激するのかもしれない. ムービーを受動的に見るだけじゃなく、RECができて、最後に自分のアクションに沿った「自分だけムービー」が自動的に編集 されて流れるって演出もステキです. 体験価値上げてます . ※ イケダノリユキのCommunitainment Blog より抜粋(部分略) くっ、、竹内まりや、、、 いやあのう. . . 繰り返すようですが「 未婚の 」小生でさえ刺さりそうな広告だっただけに、ぜひお子さんのいる方の評価というか、コメント聞きたいです. ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「 SONY ハンディカムスペシャルサイト 」 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ぜひぜひ~. 「これはやばい」(笑).
posted by MisakiArisa at 17:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

巨人、打線爆発15安打 連敗地獄と最下位

26日、巨人15―3DeNA) 巨人は貧打にあえいでいた打線が、今季最多の15安打15得点と爆発した. 2回は2死満塁から藤村、坂本の連続適時打などで今季最多の1イニング5得点を稼ぎ、早々に試合を決めた. DeNA投手陣の乱調に助けられた面もあるが、連敗地獄と最下位からひとまず脱出. ナイキ 通販 原監督は「それぞれが持ち味を出せた. 光星学院・田村、実力通り2安打 高校有沢実野球 一つのきっかけになるといいですね」と話した.
posted by MisakiArisa at 12:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

